Monthly Archives: 5月 2014

イー・モバイルはプランが豊富

WiMAXとかイーモバイルとかそういう系でオススメのやつなんかないかな。ゲームできる程度のやつ。最近イーモバイルがおかしい。Google開くのに5分以上かかる。イーモバイルは使ってる人少ないからか回線の混雑も無く快適で良い。やり方わかんなくてイー・モバイルのメールアドレス取得してないのまずいかな。イーモバとWimaxで速度違うかな。4Gは7GB制限だから使えない。長いことイーモバにはお世話になってきたけどここいらが潮時だな。イーモバLTE5月から月10GB制限か。ネット重くてまたイーモバを許さない。GL07Sの投げ売りがあるから無視されてるけど、イー・モバイルLTEプランの有利なとこがだいぶ目減りしてるかも。単純な月額料金じゃMVNOに追い抜かれる。

イー・モバイルのポケットwi-fiだと月末のネット環境が悲惨なことになるので有線を繋ぎなおすことにした。スマホの定額料金を払うことを考えたらトントンといったところか。LABIはイーモバのイベントやるみたいだけど陳列のほうはMNP一括0としか書いてなかった。正直、ソフバンはイーモバやウィルコムを鉄砲玉にして危うい商法をやっていると思う。例えば三年縛りで二年間は割安だけど三年目で爆発的に高くなったりとか。ソフバン本体では危ういビジネスを子会社でやっているように思う。強制カケホーダイの料金プラン、イーモバも追随するのかな。こういう高止まりなプランにこそ総務省の指導が入ったら、またおかしくなるのかな。親会社の都合な何かで(イー・アクセスの)イーモバとウィルコム放置にも限度があると思うけれども、現状いくらなんでも酷すぎまないかね。その上未だにイーモバのだれとでも定額のCMやってるとか。あり得ない。

イーモバで通話料ほぼ無料

なんで家はこんなにネットが遅いんだ。スマホも3Gにしかならないし、大体八丁目だとスマホ4Gにならないんだけど。イーモバイル早く対策してほしい。どうもイーモバイルの通信容量制限にひっかかってるらしい。異様に遅い。きっと週末のテザリングのせいだな。DMMはマッタクつながらないけど他のサイトもなんか遅いしやっぱうちの回線のもんだいか。イー・モバイル再起動したりPC再起動したり……履歴キャッシュ削除思いつくことは全部やった。macはアンチウィルスソフト入れる必要ないからそれが原因でもないだろうし。引越先でのイーモバイル速度がくそ遅い。早めに光の契約しなきゃな。パソコン本体の調子不良かと疑ったがスマホをwi-fiで繋げても通信めちゃめちゃ遅いからポケットwi-fiが原因だろイー・モバイル。これから阿佐ヶ谷のスタジオにレリゴー。イーモバイルのgl10pが遅いっていうか繋がらなすぎて川にぶん投げたい。金取るだけか。

因みにドコモね。イーモバイルは相変わらず入らない。エリア見ても面白いように空白地帯ですわこの地域は。イーモバって使い物になんない。前使ってたけど遅すぎる。後ろってのが斬新すぎて でも割と評価高いしいま25-30kぐらいだからわんちゃんありそう。N5も35-40kぐらいだけど北米版買うかイーモバ版買うか悩みどころ。スマホを替えた。イーモバの一ヶ月1980円の。超快適。1年間は通話もほぼ無料。モバイルWi-Fi(イーモバ)より速度の出ない学内Ian。今朝から突然さくさく直ったという。まあほっといてもちかぢかイーモバに吸収。どうも最近イーモバ回線が異常に遅い。昨日からの物凄く遅いWiFiについて今日電話したら5月からひと月に10GB以上使った場合制限で遅くなるってことになっていたらしい。一応小さく告知はしていたとの事だがそういう大事な事って本来ならちゃんと大々的に告知すべきだよな。

Nexusとイーモバイルは相性がいい

電気屋さんに行くと契約すれば\1000に~みたいな記載がされていて、4万位は引かれたはずです 契約する会社なんかは店員さんに相談です イーモバイルなどは契約したのに電波が届かないとかなったら最悪。壊れてたのはイーモバイルだけじゃなくてパソコンもだった。何度やってもインターネットに繋がらないというイーモバイルみたいなクソさ。そして何よりも許せないのがイーモバイルよりもWALKMANのがスマホとしてあるべき機能が充実してるということ。僕の端末修理し終えたら早くイーモバイル潰れてくれないかな。月10GB超過で月間帯域制限とかゴミなんだイーモバイル。アクエスさんの1980円も良いよね。

後半1年は誰定は掛かるけど、イーモバのより安いし。フツーに7GB通信が2000円で出来て通話も出来ると考えたらコスパは最強かと。201HWでゴニョゴニョすれば303SHにもSIM挿せるのかな。イーモバ端末とか売れるのかな。ボロボロだけど。持ち込み契約ってあるんかな。前調べたときはなんかやる意味なかったんだよな。ほんとキャリアって端末は使い捨てなんだよね。イーモバイルの魅力が薄くなってきた今、ただ単に消去法なのかもしれないけど。ケータイの契約だけはきちんと考えておかないとだよな。イーモバイルからWiMAXにするか否か。回線契約しようと思うんだけど、イーモバイルのプリペイドのemチャージってどうなんだろ。楽天LTE解約の運び。ここは思い切ってイーモバイル。ワイモバイルになる前だからちょっとこわいけど。イーモバイルだと、Huluは厳しそうだな。Nexus買う予定ならイーモバイル良さそうだった。

e-mobileがyahooと合同になる?

e-mobileにネットが繋がらないことをクレームしに行ったのはいいが、かれこれ待たされ1時間イライラ。いずれにしてもWiMAX以外はすぐに限界値に達する。ただ、EMOBILEとかのPocketWi-Fiの方が端末的にもフィットした。GL09Pを使ってるけどモバイルバッテリーにもなり便利。イーモバイルの無料ADSLに無線LAN機器を付ければ我家は何処でもインターネット世界…快適に使える…スピードが遅いけど我慢我慢。イーモバイルのスマホにすると月4Kくらいにはなるかと。ヤフーが買収はしないけどイー・モバイルとウィルコムが合併してワイモバイルにはなるってこと。イーモバイルがYahooと合同になると 楽天などへのMVNOが微妙な感じになる。だからかどうかはわからないが 何でも一つの会社にならないほうが良いと思う。恐ろしいことに私はほとんど使ってないイーモバイルのデータ通信の契約があるのだけど、多分3Gとかでもない。けど出張時ネトゲが出来る。とはいえ最近はホテルは回線飛んでる。

無趣味人間だった親父にパソコンとインターネットでこんなことできるんだよーといろいろやらせてたら、気づいたらイーモバイル契約して「スカイプのID寄越せ」って言ってきた。この間2ヶ月である。ヤフーのウィルコム&イー・モバイル買収中止はなーんか怪しいな。イーモバにして安くするべし。イーモバの回線が安定しない。7月に解約予定だけど、もう解約したいけど、違約金が。モバイルルーターの2年縛りはつらいな。今朝もMacのみ、イーモバの速度が不安定。再起動してもダメだ。なんなんだろか…。ヤホーのイー・モバイル買収中止が意味不明。宿泊室がちょうど電波の届きにくい場所だったようで、ドコモは圏外、イーモバでもWebはほとんど繋がらず。ただしメールクライアントソフトからのPOPとSMTPだけが快調だったから仕事に支障なし。古い技術が役に立つことも。

イーモバイルが遅いのは通信制限があるから?

秋葉原のエリアは昔からだけどイーモバイルの通信速度が遅い。STORYCORPSの課題やってから学校行こうとしたらイーモバイルのネット回線悪すぎてページ開くと再生とかするんめっちゃ遅い。キレそうだ。というか、イーモバイルを愛用していた一つの理由は通信量制限がなかったから、なので、だまされたというか、もう一度NTTと契約しなくちゃいけないかなとか、遅くてもそれなりに使えるのかなとか。とりあえず、遅いなりにも動画見られるから、このままでもいいか、とか。イーモバイル愛用してるんだけど、あまりに遅いからカスタマーセンターに問い合わせたら、今月から1か月の通信量制限がかかるようになってた。HPでご案内してたんですけど…って、ものすごく小さい案内、気がつかないよ。10GBのところすでに30GB近く利用してた。寝込んでる間に動画見過ぎた。

イー・モバイル回線速度に規制かかったせいで、遅い。これは有線を契約したほうがいいかな…。イーモバイルLTEじゃない方使いたい放題ってマジか。イーモバイルはUSBモデムとTouch Diamondを買った。短い間だけど。ウィルコムはW-ZERO3[es]とHoney Bee Boxを買った。夜勤の時の「ごっつええ感じ」のWMVファイルを放り込んで食事休憩の時に見てた。思ひ出ぽろぽろ。矢沢永吉が宣伝してた新機種スマホが何でこんな投げ売りしてるのかと思ったら、来月からイーモバイルはY!モバイルになるのか。Willcomも。ロゴも変わっちゃうのかな。さようならイーモバイル。 さようならWillcom。イーモバイルのSTREAMとかいうスマホが月々1980円という格安SIM並の安さで投げ売りされているらしい。しかも本体0円で。格安SIMと違って電話回線はちゃんと使える。口座に謎の4300円ちょい。イーモバイルの支払い料金入れといた覚えはあるけどこんなに残るほど入れておいた覚えはないの。